見出し画像

みんなで森へお散歩(フォト日記)

本日はすごぶる良いお天気。

こんなに早く初夏っぽくなっていいのかな?と思うけど、せっかくのお散歩日和なので、お茶道具さん達といっしょに森にドライブに出かけてお散歩。

みんなで丘に登って湖を見ながら、お日様の温かさと草の匂いに包まれて楽しい時間を過ごしました。ほら、みんなも絶景を楽しんでるでしょ。

画像2

湖ではパドルボードやカヤック、ボートを楽しんでいる人たちが。気持ちよよさそう。

画像2

最後に抹茶を頂いて、草むらにちょっと寝転んで帰りました。

画像3

皆さんも素敵な1日をお過ごしください。

サポート大歓迎!あなたからのコーヒー一杯分のサポートが、未だ悪戦苦闘中のカナダ生活の楽しさと苦悩?の発信の励みになります。😊