見出し画像

ITSAY, IPYTM documentary BKPP関連字幕リンク

ついに、X(Twitter)のモーメントが見られなくなってしまったんですね😢
モーメントに置いていたNekocapリンク集を少しずつnoteに移していきたいと思います。

まずは、ITSAY,IPYTMのドキュメンタリー。
日本語字幕版が放送、配信になった時に最後にEp.6としてBTSが1話ついていましたが、これはあくまで総集編だということはご存知でしょうか?
実はITSAY IPYTMともに、3時間近くのBTSが残されているのです。
YoutubeのNadao公式に残されているものには日本語字幕をつけています。
Nekocap拡張機能を使って御覧になる方はこちらのプレイリストからどうぞ。

ITSAYのBTSのNekocapリンクはこちらです。

IPTYMはこちら!

そして、最後は皆で涙を流しながらBKPPプロジェクトに別れを告げたこちら。


ついでに、OPPOの短編2編もおいておきます。

そして番外編にこちら、私の初Nekocap作品となったPPの短編 
iStories G Boss監督とPPの初タッグ作品でもあります。

今後、インタビュー動画やNadao作品の字幕リンクも少しずつまとめたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?