見出し画像

SNSで振り返る『ソー/ラブ&サンダー』ワールドプレミア

こんばんは。
ニク・ジャガスです。

先日、ロサンゼルスで行われた『ソー/ラブ&サンダー』のワールドプレミア。

豪華スターたちが一堂に会し、マスクなしでファンとのグリーティングを楽しめたということもあり、大いに盛り上がったようです。

ヴィラン役でクリスチャン・ベールが発表された時には、大いにブッたまげましたよね!
DC映画の伝説的ヒーローが、ノリノリの特殊メイクで出演してくれると。

Instagramに、一部の俳優がプレミアの様子をUPしてくれていました。

クリス・ヘムズワースは自慢の妻、エルサ・パタキーをエスコートして登場。

また、ソーはもちろんの事こと、ロキやガーディアンズのコスプレをしたファン達とセルフィーした写真もありました。

「こういった熱烈なファンのおかげで、自分は長年ソーを演じてくることができた。感謝。」みたいなメッセージも掲載しており、プレミアは演者にとってファン達の生の熱気を浴びることのできる貴重な場なのかもしれません。

それにしても、現地ファンのコスプレ完成度が高くて驚愕。

また、本作には出演してない…と思うのですが、『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』に、アメリカ・チャベス役で出演していたソーチー・ゴメスもレッドカーペットを歩いていたようです。

もしかして、今回の映画に出演するのかな?

個人的には、ディズニープラスで配信中のMCUドラマ『Ms.マーベル』に出演するのでは?と睨んでいます。

最後になりますが、最終予告編が24日にUPされていたので、本記事に掲載しておきます。

スター・ロードとのギャグ絡みや、ロケットとグルート(ちょっと成長してる)の姿も拝めます。

いよいよ2週間先に迫った公開。
クリス・ヘムズワースから目が離せない日が続きそうです。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?