見出し画像

【雷神に備えろ!】キュートなゴリラ&静かなる変態

こんにちは。
ニク・ジャガスです。

いよいよ夏のMCU目玉映画『ソー/ラブ&サンダー』の公開が見えてきましたね!

現在、MCUファンの皆様は、ディズニープラスで『Ms.マーベル』を観ながら期待値を上げているのではないでしょうか。

本日、アメリカのエンタメYouTubeチャンネル『IGN』にて、『ソー/ラブ&サンダー』の撮影風景がUPされました。

『キレイめゴリラランキング』の第2位にランクインさせるほど大好きなクリス・ヘムズワースがとにかく可愛い。世界一キュートなゴリラ。

そして忘れてはならないのが、前作に引き続き監督を務めるタイカ・ワイティティですよね。

劇中でも「コーグ」というキャラで登場しますが、MCUで誰よりも先にデッドプールと共演を果たしています。
ライアン・レイノルズ主演映画『フリーガイ』に、タイカ・ワイティティが俳優として出演しましたからね。

監督としても、俳優としても、変態っぷりが内側から滲み出るタイカ・ワイティティから目が離せません。

そして皆様、『ソー/ラブ&サンダー』の予告編を見て、気になることはありませんでしたか?

「ナタリー・ポートマン、腕どしたん?」

ヴィーガンを宣言している彼女、とても華奢な身体であるはず。顔と同じくらい太い二の腕は合成なのでしょうか。

冒頭IGNの動画にて映っていますが、リアルに鍛え上げられたナタリー自身の腕でした。クリス・ヘムズワースと同じマントを着られる事が非常に嬉しかったそうで、トレーニングも捗ったのかもしれません。

『ソー/ラブ&サンダー』は、自分みたいなクリヘム&ナタポのファンにとって、これ以上ない神作品。(雷神だけに)

皆さんは『ソー/ラブ&サンダー』に、どんな期待をされているでしょうか?

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?