見出し画像

【120回連続投稿】気づけばnoteを始めて4ヶ月が経っていました

こんにちは。
ニク・ジャガスです。

雨、雨、雨ですね〜。

昨年末、人生7回目の引っ越しをした私。
今住んでいる部屋は、初めて人の目を気にせずカーテンを開けられる場所です。

なので雨の日は部屋の明かりをつけず、薄暗い窓の外をボ〜っと眺めたりしています。

「もうすぐ梅雨入りか〜」なんて考えながらnoteを書いていたら、120日連続投稿のポップアップが!

ヒャッホー

noteを始めたのは2月。
まだかなり寒くて暖房が必須でした。

それが今や、もうすぐ梅雨入り。

この4ヶ月をクローズアップで見てみると、
投稿が途切れないよう必死に書いていた自分を思い出します。

ですが、4ヶ月ドーンとまとめて振り返ると、
「小さな積み重ねが、大きな結果をもたらすんだな…」と
自己啓発本みたいなフレーズが口をついて出ました。

120日を目指そう!と思って書いてきたのではないけど、
結果的に120日になった、やった!という感じです。

1日ずつだと、
どこに向かっているのか、何を達成できるのか、イメージが難しいことも。

だけど、そんな日々がまとまると、意外な景色が見えて悪くないな〜と思った日曜日でした。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?