見出し画像

【150日連続投稿達成】思い切ってヤーーーッ!

こんにちは。
ニク・ジャガスです。

先日、ついに150日連続投稿を達成しました。
やった!やったぞ!

そして翌日、noteの更新をブッチ切りました。
記録は150日で途絶えた、ということです。

半年間のnote生活は、気づけば走馬灯でプレビューできるほどの長さに。
日付が変わるまで「せっかくの記録が…」と、勿体無いお化けに取り憑かれてました。

ですが現実世界(?)で、より時間をかけて対峙すべきことが出来たので、その決意としてヤーーーッ!と連続更新をストップしたのです。

日付が変わったのを見届け、「レ・ミゼラブル…」と唱えながらも、どこか気持ちは落ち着いてました。

連続投稿が途絶えたとて、これまで交流してきたクリエイターさんとの繋がりが途絶える訳ではないし。

自分が立ち止まっている間にも、皆さんは面白い記事を更新されている訳で。

それを読んで、スキをつける。

自分も不定期ですが記事を書き続けるので、noteで「楽しい!」と感じることは何も変わらぬ、と。

いつもジャガスと交流してくださるフォロワーの皆さま、本当にありがとうございます!
もし、初めましての方がいらっしゃれば、気軽にスキを押していただけると嬉しいです。

これからも「なんか面白い?かもしれん」「ちょっと笑ったかもしれん」と思っていただける記事が書けるように、ゆるっと更新していきます。

noteを始めた初日は「途中で挫折するかも」と思ってた人間が、150日続けられたんだから、今日は自分を褒めちゃお!

己に激甘なジャガスですが、今後とも宜しくお願いいたします!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?