見出し画像

陽謀論

こんにちは。あおちゃんです。

今日は畑を眺めています。隣で鶏が🐓こっここっこと鳴いています。

さて、「陽謀論」っていう言葉を朝から聞きました。皆さんもあまり知らないかなぁと思います。いや、むしろ知らなかったのは私だけかも。

簡単に言えば「陰謀論」の反対らしいです。ふーんという感じです。陰謀論というと色々と企ててるかんじですよねぇ。その反対はなんだろう、まあなるようになるよね、とかかなぁ。まだ知ったばかりだからわかりません(笑)。陰謀論と口にするより陽謀論と口にしていこうと思います。

現在家族内で完全不耕起の農業と、耕す農業とが同時に行われております。

今日の写真は耕す方の農業。こちらも春到来で順調に育っております。

画像1

にわとり

画像2

奥にピザ窯が見える

画像3

〜紹介〜
パーマカルチャーデザイン講座で出会ったあっくん(松本篤英さん)のnote
https://note.com/pinemem808

パーマカルチャー デザイン講座で出会ったこうへいくんのブログ
https://kagarin.work

パーマカルチャー デザインコース
https://tokyourbanpermaculture.com/2020/02/03/パーマカルチャーデザインコース2020/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?