見出し画像

告知!俺は出てないけど!!

こんにちは、脇知弘です。役者をやっています。


毎週水曜深夜、こちらのドラマに出ております。


土曜日深夜はこちら、どちらも佳境に入ってまいりました!


わき「こういうのもやっておりますのでね、お時間あるときにご覧ください」


やべ「面白いけど…これただおかずを取り合うってだけの話ですよね」
わき「おかずったって肉だよ肉。ネギとかじゃないよ」
やべ「映像はアイデアで勝負できるっていうのがよく分かりますね」
わき「いやでもこの時はえらい目にあったよ、たった10分ちょっとの動画撮るのがあんなに大変だったなんて」
やべ「カメラを止めない長回しワンカットですからね」
わき「この動画のアクションコーディネーターがおれのアクションの師匠でもある浅井星光さんだからね、星光さんじゃなかったら逃げ出してたかも」
やべ「その浅井星光さんがエグゼクティブ・プロデューサーとアクション監督を務める映画が、25日から池袋で公開されますね(ここから本題)」


わき「これね。見たみた。いやーすごかったよ。俺もアクションやる俳優の一人としてこれはすごいと思ったよ」
やべ(10分ちょっとでえらい目にあったって言ってるクセに…)
わき「とにかく戦ってるんだよ、男性よりきれいなお姉さんの戦いのほうが多くて。しかもコドモから結構シニアの人まで」
やべ「あの木下ほうかさんも『アクション好きにはたまらない、アクションだらけのアクション祭り映画』って絶賛してますね」
わき「俺と肉をとりあったライバルも出てるからね」



やべ「そういえばわきさん、この映画出てないですよね…」


わき「アレ?…俺、呼ばれてない…?」



映画「Phantom Pain」

【上演詳細】
公開日時:3月25日~3月31日
場所:池袋シネマ・ロサ

【スタッフ】
監督:柿原 利幸
エグゼクティブプロデューサー:浅井 星光
プロデューサー:藤原 健一
脚本:原田 光規/柿原 利幸

【キャスト】
守谷菜々江 眞嶋優 浅井星光
ファンマユミ 前田慎治 ANGELLA 近藤哲也 近松拓実
石橋直哉 齋藤潤 竹井咲希 高橋由貴 寺本仁兵衛/ほか



最後までお読みいただきありがとうございました。
動画でも音声でも画像でも、ちょっと「一笑最幸」になれそうなものがあったら、ぜひ脇知弘に紹介してあげてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?