術後3ヶ月

久しぶりに更新。

あっという間に3ヶ月経過。
日常生活はトラブルなく過ごせてる。

問題の匂いの方はというと基本的にはなし。
けど室内で暖房が効きすぎていたり、
ヒートテックを着ると匂う。

でもあの独特の匂いというよりは汗臭さって感じです。


傷口の写真載せます

特に左右差なく同じくらい綺麗になってきた気がします。


これと言って保湿をしたり何かクリームを塗ったりすることはしていません。自然治癒の力すごいですね。


ちなみにこれが以前の状態です



こう振り返ってみるとだいぶ綺麗になってる!うれしい。

現状は数m離れてるところから他人に見られても気にならない程度かなって思います。術後一年位かかると言われているのでのんびり待ちます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?