見出し画像

術後1日目

タイオーバーで腕が固定されてるので寝返りや、横向きでは寝ることができず仰向けでしか寝られないのでしんどかった。

朝を迎えて傷も少し痛むので規定通り6時間空けて飲む。朝昼晩と食後に抗生剤を飲む生活。

普段何気なく生活してるけど、思った以上に腕上げてるんだな…と思うことばかりでした。これまた別の記事で挙げたいと思います。

傷の痛みよりもタイオーバーで固定している糸が突っ張る感じがほんとにきつい。地味に痛いのが永遠続き気になってソワソワする生活です。

トイレで用を済ませた後拭くのも一苦労。

やれやれ。はやくタイオーバーの糸を抜きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?