20190818「可視化って」

今日も妻を起こすために、起き上がった。妻は起きた。やはりなかなか良い方法かもしれないけれど、もっと睡眠時間に余裕があるときに発動したい。

そんなこんなで朝っぱらから始動。この期に及んで新規パーツを導入してみようと足掻いているので、日々Amazonから荷物が届く。
そして今朝ポストインされてた荷物が、クリティカルな進捗をもたらす。

遅刻しながら意気揚々と打ち合わせに出かける。
進捗を見せて、動画に撮って先方へ送る。とりあえずホッとしまくった。

ホッとしまくったので、全員のスケジュールを確認。
ホワイトボードに予定を書き出した。

とにかくヤバいということだけがわかった。
可視化されると気がつくことがいっぱいある。
まぁ、可視化ってそういうもんよね。
マジで胃が痛くて吐きそう。

多分このまま寝ずにベトナム行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?