見出し画像

20190807「ダメになりつつある」

朝、妻を起こした時、NIKEのアプリから販売開始の通知が来ていたので、抽選に参加したら当たった。絶対当たらないと思っていたけれど、当たる時はあっけない。

本当に現状タスク達磨すぎて、本当にヤバい。語彙力がヤバくなるくらいヤバいし、思考力も落ちて本当にヤバい。

今日なんかは打ち合わせに行くためにバスに乗っていたら、普通に降りるべきところをスルーしてしまい、そのまま何故かそのエリアだけ2、3個バス停を通り越してしまう謎のルートの終点まで行ってしまった。
暑かったとはいえ、流石に気を確かに持たねばならないと思い直して折り返しのバスに乗った。けれどシャキッとしたのもその時だけで、その後の打ち合わせは結構グダらせてしまうことになったのだが…

担当の人とは久々に会ったので、その後ご飯に行った。そうしたらそこで知り合いのおじさんに会った。担当の人は可愛らしい女性なので、ゴシップ好きのおじさんの誤解を解きつつ、美味しくご飯を食べた。

この後戻って仕事をしないといけないのに、お酒も飲んだ。中華と紹興酒はいけない。美味しいから。
なんやかんやと話をして、散会。戻って仕事をする。

自分は忙しいのが極まりすぎると飲酒に走る傾向ある。なんかの衝動だと思う。お酒は滅法弱いのだ。
もうそんなことも考えられないくらい、弱ってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?