見出し画像

早いですね、月日の経つのは。

晴れ間が出たかと思ったら、また曇りという感じですね。
毎月、三尺秀水ライブに出演させていただくようになって、2年半が過ぎました。あっという間でした。

最初は、代官山「山羊に、聞く?」というライブハウスで1年ほど(その間、築地でもライブハウスでも1度やりました)、神楽坂The GLEEさんになってから1年半というところでしょうか(違ってたらすみません(^^;))。

HIDE×HIDEのライブというと、自分の印象ではロシアからツアーで帰ってきたら、今はなき銀座の十字屋ホールでやる、イメージでしたが、今では日本でのライブがメインですからね。お二人の固定ファンも増えて、月曜日開催にもかかわらず、ハコが埋まるのはすごいと思います。

考えたら、バンドライブというのもやってましたね。恵比寿天窓Switchで何ヶ月かに1度やって、最後、ライブハウスでやったのは、渋谷のTakeOff7だったかな(最近物忘れが…笑)。

今後さらなるお二人の活動に注目ですね^ ^

というわけで、これからリハーサルです。また、晴れてきました。

10/21 ワキマル・ジュンイチ Solo Piano Live 2017の詳細はこちら

電話でのご予約→神楽坂The Glee
0352613124

(音源配信)企画アルバム『水曜日のピアノフォルテVol. 1』

(CD)2nd Album『Piano+』

(CD』1st Album『Piano music & Chamber music』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?