見出し画像

十月一日

十月に入ったというのに私はまた書き忘れる所でした。
段々とできない自分に苛立ちを覚えてきます。

今日は気分が優れないので外に散歩に行きました。
台風の影響で天候は悪かったのですが綺麗な空が見れました。

友人に見せたところ「どこの魔界?」と言われましたが、私は気に入っています。
淡い色っていいですよね。

夕飯は米と蓮根と汁でした。
蓮根美味しいです。
どこかで蓮根は縁起の良いものと聞いたのですが、それならもっと食べておいても良かったと思いました。

昨日から対して気分も変わらずで何もできなかったので、明日はとりあえず早く起きれたら勝ちにします。
病気のようだと家族に言われ少し心配になっている自分がいます。どうしてこうも周りの人と同じように過ごせないのでしょう。
あまり考えると寝れなくなります。

今日はここまで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?