見出し画像

九月十九日

いい調子で続けられていると思います。
見てる人はいないだろうけれど。

今日は絵を描いていました。まだ体調が回復しないため、予定していた登山も断念。気持ちが落ちていたので正直残念ですが、体調の方を優先しました。
まるで鶏が先か卵が先か。気持ちが先か体調が先かとなってます。今の私にできることは負のループに入らないように気を確かに持つことです。

ループにならないように気をつけるといえば、私は友人と話してる時心が和らぎます。
今日も友人とペットの話をしたりしていました。
(毎日毎日ありがとう友人S…)

友人のペットはワンちゃんで、動画まで送ってもらいましたがとても可愛かったです。
自分はアレルギー持ちなので、ワンちゃんはお迎えできないのですが…
我が家には愛すべき金魚ちゃんがいるのです。

画質が荒れに荒れまくっていて、古のサイトのギャラリーのようになっていますが、可愛い金魚ちゃんです。隣にももう一つ水槽があって、そこには鯉ちゃんがいます。

ここらでペットの話はまたにして、恒例今日の夕飯です。今日はウインナーと米とお汁でした。梨もあったみたいですが、また明日。
ウインナーがピリ辛で味もついていて、ケチャップをかけようと持ってきましたが、そのままでも美味しく頂けました。

明日は今日よりいい日になってるといいなと思います。まるでハム太郎。
今日はここまで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?