見出し画像

【ウォーハンマー日記】アンダーワールド大好きだマン。

今までブログははてなの方に書いていたのですがちょっと試しにnoteの方でも書いてみようかなっと。

私は歴約2年のほぼ塗り専の趣味人です。40k/AoSどちらも好きですが主に『アンダーワールド』のウォーバンドを好んで塗っています。
なおゲームプレイ経験はアンダーワールドのチュートリアルプレイを2回やっただけのパーフェクト素人です。

ちなみに今までペイントしたウォーバンドは…

だいたいこんな感じでございます。

やたらと青色が目立ちますが個人的に1番好きな色なので、どこかしらに青を差し込む悪癖があります。
ペイントは基本クラシックで最近はコントラストを勉強中。インドミ箱やカタコンベを購入したので、コントラストメインの時短ペイントもマスターしたいなぁと思っております。
noteの方ではペイントしたミニチュアを上げていこうかな…などとと考えております。まぁ飽き性なので放置になる可能性大ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?