見出し画像

今日は今年最後の通院日。

 昨日は今年最後の心臓リハビリの日で、今日は今年最後の循環器一年振りの総合検査日でした。
 どちらの先生も「安定していますよ☘️」ですって。わたしはあんまり体調良くないけど…。やはり。

「お陰様で維持出来ています。有難うございます。来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい」と言いました。お父さんに聞いたら言えって言われたからね…(^_^;)

通院日の昼ごはんや朝ごはんはコンビニご飯です。
 昨日のお昼はからあげクンさわやかレモン味にサンドイッチ♪

今日の朝ごはんはこれ✨

赤いきつね風おにぎり(甘くてジューシーなお揚げ)がポイント!
オレンジジュース、辛子マヨしたらば、無料くすり用ぬるめ水(有難い♥️)👍️👍️👍️

二個買いニコニコ😁
 緑のたぬき風おにぎり(エビ入りのかき揚げがポイント!)は夕ごはんにしました😂
某ソンってさ、美味しいし、通院日なんか大助かりでした☘️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?