見出し画像

ハッピー❕ハロウィン🎃🧙‍♀️


トリーク オア トリート🍬🍫👻

 別にハロウィンパーティーをしたわけじゃないですよ~っ
 昨年、ドラマに夢中になって購入してしまった。『イカゲーム』の緑色のジャージあったので遊んじゃいました。
 だって二周も見てね📺️❇️泣きましたもん🥺

 こんな風に韓国ドラマにハマったの『冬のソナタ』以来かな❓️❓️久々だったな👍️👍️
 リアル版『イカゲーム:ザ・チャレンジ』や『イカゲーム2』楽しみです。


今日の夕ごはん
 昨日のBちゃんの牛すき丼に影響されて作りました😋

すき焼き丼、生卵、ところてん。牛負けた👍️✨馬勝った👍️👍️🥰


アリガトン🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜💟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?