見出し画像

散歩しながら休憩した時に

 まだ散歩するコースが決まって無くて、今回はただ真っ直ぐ歩いて折り返しただけでした。

片道1.5㎞、合計3㎞で目標6000歩くらいでOK牧場👌🐄💕

 丁度、折り返し地点に病院があって、中にはタリーズコーヒーがあります。
「このくらい歩いたくらいで何かを食べて休憩するほどじゃないよね」と思い、タリーズコーヒーのテラス側に出てベンチに座っていたら(入り口がコンビニ付近にあって、コンビニで購入したもの等食べても良いみたい)、やっぱりなんか買おうかなと⁉️タリーズコーヒーに入りました。
 最近、コーヒーが胃痛で飲めなくなったし😓『ポテチないかな?』と見てみた。あったのはこれだけ試しに購入。

わたしはどちらかと言うとサツマイモよりじゃがいもが好きですね😍
けれど、この塩バター仕立てにかなり引かれました。
うん✨美味しい😋
チャッカリお水もらってチビチビ食べてさぁ~🎵
また歩こう歩こう

 さて、その帰り道セブンでからあげ棒をゲッチュ( ゚Д゚)ウマー
 歩きながら食べて帰ったのはまた別のお話でね➰👋😃バイバイ

※からあげ串じゃなくてからあげ棒でした🙏訂正しました。

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?