地元のお祭り

コロナ渦になってからはじめてかしら。どんとロード八幡で雀踊り流せるようになったのは🐦️🐦️🐦️
 このリズムと動きを見ていたらわたしは絶対に雀踊り出来ない😨
皆さま、格好良かった😍👏👏
わたしは夏バテからの残暑バテ気味でしたが元気を沢山もらいました✊😃✊

 元祖お祭り女の血が騒ぎ露店も見に行きお好み焼き(はしまき)がお手頃価格だったから買って食べて、母にもお土産にした。
 いつも「いらない、いらない」言う母が珍しく喜んで食べてました😁駄賃もくれた😁


※こちらテスト動画貼り付け更新です。何せはじめですから解らないことだらけの挑戦でした。
VimeoとYouTubeとの違いが解らない。YouTubeは普段から視聴専門で使っているのでblogで情景見てもらう為のツールとしては利用したいと思いませんでした😵良かったのかな…。
noteで指定されているVimeoってどういうものかな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?