見出し画像

「真夜中のドア〜Stay With Me」松原みき


 最近、いつも気晴らしに『バヤシTV』見ていて、「あれ?日本人の歌、誰かな」とこの曲知りました。

 わたしはあんまり記憶に無いけど聞いてリズムが好きだな♪

 最近、YouTubeで流されたこちらのミュージックビデオもなかなか良いです。外国の人がイメージするカッコいい日本みたいな独特な個性感じて楽しくなります。
 だいだい日本の銭湯にはタトゥーした方は無理だと思うけど🤔タトゥーに関しては否定していません。海外の方からすればお洒落だろうし。
 二人の(ダンサーのBOXERさんとMiyuさんは日系の方だと思ったら日本人)ダンスもぎこちないように思えて!?本当にピッタリで可愛らしい。すごく癒されるから何度も見てました😽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?