見出し画像

これやっパリ素敵~ ギャーギャー♬


画像はオードリーヘップバーン「おしゃれ泥棒」ヨリ。
あれ!?そう言えば懐かしいなと思って探してみました。あったあったわ(^^♪

 これからの時期にハロウィンの仮装パーティーをシックに演出してみたい!
 「あなた~♡(ФωФ)」どうですか⁉
 私は子供がいないのでハロウィンという行事が全然身近ではないのですが。仮装などはよくショッピングモールの催事場や100円ショップ、ネットなでチェックしたりしてました。見るだけでも楽しいですよね。


明日は定期検診日なので早めに休みます(つ∀-)オヤスミー☆


 最近特に好きでYouTubeで流しまくってました。映画みたいでこれまた素敵♪Aerosmith Crazy


️※ごはん日記用にYouTubeからリンクコピーさせてもらいました。有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?