見出し画像

ひとり親家庭の食を応援します!〜第2弾〜

12月6日(水)は、ひとり親家庭の食応援の日でした。
今回のお申し込みは10件と少し少なめでしたが、少しでも、日々の食の応援ができたらと思って、活動しています。

<参加の皆様からのメッセージ>

・いつもありがとうございます。いっぱいいただいて嬉しいです。子どもが喜ぶようにジュースなどがあったら嬉しいです。

・初めて来ました。思った以上のお品をいただき、とても助かりました。ありがとうございます!

・今日本当ありがとうございます。食品だけではない日常用品までいただきました。とても助かりました。子どもも喜んでいます。

・沢山頂けて、本当に感謝です。ありがとうございました。

・日常生活に不可欠なものが多く、とても助かりました。ありがとうございました。

・たくさんの品物、とても助かります。クリスマスもあり支出が増えるこの時期に必要な物をいただけました。また、このような機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいです。

・食べ物の支援、本当に助かります。今年受験で支出が多いので、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

・初めて来ました。お米だけかと思っていたけど、たくさんあってびっくりしました。助かります。

ご参加の皆様、貴重なお言葉ありがとうございました。私たちも、この活動を継続していけるよう、頑張ろうと改めて感じさせていただきました。お忙しい中来ていただき、ありがとうございました!(今回写真を撮り忘れました・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?