見出し画像

普段から〇〇〇を意識できる人が、稼げるようになる!

「帰ると、ついついダラしなくなってしまう、、、」
「家の姿は、他の人には見せられない、、、」

そんな、あなたに今回の内容は役立つかもしれません👍



早速ですが、
上の内容に該当する人は、

・今より稼げるようにはならない
・あるいは、稼ぐまでに時間がかかる

可能性が非常に高いです😂



多くのお金持ちや成功者の方は、
「常に自分の見せ方・見られ方」
を非常に意識しています🤭


もし、
あなたが「ダイヤモンドを買う」となった場合、
どっちの店員さんから買いたいでしょうか?

1.シワシワのシャツに、ヨレたジャケットを着た店員
2.シワ1つないスーツをバチッと着た店員

相当な変わり者でない限りは、
「2」の店員さんから、買いたいはずです😌



人は、
「何を買うか?」
よりも
「誰から買うか?」
を優先します!



「仕事の時は、身だしなみを整えているから、
 大丈夫だ!セーフ!」
と思ったあなた!

その考えは、
「甘い!というか、
 もったいないです!」

本当に稼ぎを何倍にも増やしたい方は、
下スワイプ!
ーーー---ーーー---ーーー---ーーー---


















ーーー---ーーー---ーーー---ーーー---
今回紹介する、成功テクニックは、

#普段から 、衣食住を意識する!

です!


具体的には、
「仕事中・プライベート」に関係なく、

・自分の身だしなみ
・自分が食べるモノ
・自分が過ごす環境

を整えるということです💪



日頃から、衣食住を意識して高めることができば、
「自分自身への認識(セルフイメージ)」
が変化してきます!


あなたが今、鏡を見て映る姿は、

「あなたが理想とする状態」

になっているor近いですか?🤔



月100万以上稼ぐ人は、
ソファーにダラしなく寝っ転がって、
ポテチを食べながら、鼻くそをほじるでしょうか?
(例えが、上品過ぎてすいません笑)

タワーマンションに住んでいて、
高級ワインを片手に、バスローブを羽織って、
夜景を見ている方が、しっくりきませんか?




あなたが一番、意識・関心がある人間は、
「あなた」
です。


鏡を見て、

「ダサいなこいつ」
と思った瞬間に、

「自分はダサいやつ」
というレッテルを自分に貼ってしまうのです😇




僕は、まだ学生ということもあり、

「商談や交渉などのビジネスのシーン」
で舐められることが多かったです。


実際、交渉が上手くいかなかった後、
トイレの鏡に映った自分を見た時、

「あ、こいつが売る商品は、大したこと無いわ」
と直感的に思ってしまいました😭



そこからは、衣食住への意識を徹底的に変え、

・服を全部捨て、店員さんのおすすめに変える
・休みでも髪をセットする
・筋トレ、ランニングをする
・ファストフードは絶対食べない
・毎日16時間の断食をする
・毎朝、部屋を掃除する

などなど、色々と衣食住への投資を行ってきました!



たしかに、安くはなかったですが、
それ以上に、クライアントさんの反応が激変し、
仕事での成果がめっちゃ上がりました👍
(仕事の内容は、大して変わっていないのにです😳)


もし、あなたが今より良い生活をしたいなら、
「日常レベルで、衣食住の意識を変え、行動する」
のが非常におすすめです!


自分への印象が良くなってくると、
気分も上がり、より行動が加速していきますよ👌

------------------------
ここまで、見ていただいた方、
#本当にありがとうございます
 
内容が気に入ったり、共感していただけたら、
スキ👍
コメント📝
シェア📱📲
で、応援して頂けると大変励みになります🙏
 
積極的に人生を変えている人、変えたい人と、
情報交換や交流できると嬉しいです😆

------------------------
追伸
特別企画まで、あと3日!

「5人の人生が激変させます😳」と言いましたが、
ありがたいことに、他媒体からの連絡も多いので、
「7人」に変更するかもしれません笑
お楽しみに😉

今年の4月から挑戦していた、
「片腕懸垂」
が、ようやく1回できるようになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?