見出し画像

お花ビーズとミルフィオリビーズのかわいいネックレスを作りました。

こんにちは、わくわくメイカーです。先日、貴和製作所へ行ってきました。その時、「ミルフィオリビーズ」を見つけて飴玉みたいでとてもかわいいので購入しました。何を作ろうかわくわくしていると、娘が「韓国でビーズアクセサリー流行ってるんよ」とビーズでお花の形を作ったネックレスのインスタを見せてくれました。「これやーーー!!」とひらめいて、作ったのがこちらです

お花ビーズ第一号作品

かわいいのができました。娘に見せると、「金具の方を前にしてもかわいいね」と言われて、またまたひらめきました!金具を前にしたときに少し印象が変わると面白いなー。貝ビーズなどを入れて変化をつけよう!それから腕に巻いてブレスレットに使えるようにもう少し長くしよう!で、出来たのがこちらです!!

お花ビーズネックレス完成体


お花ビーズネックレスのブレスレット

暖かくなったら、シャツワンピースや、Tシャツに合わせると、とってもかわいいですよね。そして、3WAYでお得感ありますよねー(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?