見出し画像

専門家の意見を聞いてみた

こんにちは。わくわくメイカーです。今回は金具いらずのブレスレットを制作しました。アクセントにコインモチーフをつけて、大好きな貝ビーズも取り入れた、合わせやすい色合いのブレスレットです。最初に作ったものを、父親が見て一言、「このコインの色がブレスレットを台無しにしてるなー」と厳しいご指摘をうけたのでした。

変更前

画像で見てもよくわからないかもしれません。父親は、歯科技工で主に18金を扱っていたので、金の色味には厳しいのです。せっかく、意見をもらったので、もう少しやわらかな色合いの金色を探してきました。それがこちらです

変更後

変更前と後を比較します。

モチーフの比較

比較すると、わかりやすいですね。明らかに右の方が上品な色合いです。というわけで、専門家の意見を取り入れてこのブレスレットが出来上がったのでしたー。

コインモチーフ付きブレスレット画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?