見出し画像

次女がレベルupした話

中学3年間喪失感で学校に行けなかった次女
通信高校に通うことになり月曜日が初授業だった。コミュニケーションの授業があったらしく
質問がランダムにモニターに出るシステム。
それを1人ずつ答えたと。次女への質問は

「一つ願いが叶うならどうしたい?」
次女「姉に会いたい」先生「聞いて大丈夫?」
次女「一緒にゲームしたい」と話した方がいいから話したと😭初めて人前でお姉ちゃんへの気持ちを吐き出したんです。これは本当に凄いこと✨

天国のお姉ちゃんに届いたかな🌈夢でもいいから会いに来てね🙏✨

星読みを学んだのでホロスコープに何かあるかな?と自分なりに見てみたら
ネイタルの太陽♓️とトランジットの金星♓️がコンジャンクションで重なってました。
もしかしたら金星が応援してくれたのかな?と
友達も出来たらいいな☺️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?