見出し画像

ワクコエテの事業をChatGPTにまとめてもらった

最近、記事を書くときにChatGPTをうまく活用したい、試行錯誤してますが結果うまくいきません。
とりあえず今回は、ワクコエテのHPをChatGPTを経由させ、事業をまとめてみることに挑戦。
以外にちゃんとまとまったので、公開してみます。

建築基準法のエキスパートが創造する新たな可能性

ワクコエテは、建築基準法に特化したコンサルティングとマネジメントを通じて、設計事務所やビルオーナーを含む様々なクライアントに対し、法規の枠を超えた価値を提供しています。

専門性と多様性を活かしたサービス

  • 特化型マネジメント: 設計事務所や指定確認検査機関の経験を活かし、プロジェクトの価値向上とリスクヘッジを図ります。

  • 既存建築物の有効活用: 建築法規の障壁を取り除き、既存の建築物の新たな活用方法を模索します。

  • 個人顧客へのサポート: ビルオーナーをはじめとした個人顧客に対しても、専門的な知識とサポートを提供します。

図面チェックとプロジェクトサポート

  1. 初期段階からの図面チェック: 設計の初期段階から、詳細な図面チェックを実施します。

  2. 法改正に対応したチェックリスト: 常に最新の法改正に対応し、ヒヤリハットの内容も考慮したチェックリストを使用します。

  3. 詳細な報告とフィードバック: チェック結果は報告書として提供し、オンラインでの打ち合わせを通じてフィードバックを行います。

最適な建築プロジェクトを目指して

ワクコエテの海老名は、建築基準法を超えた新たな可能性を追求し、クライアントのビジョンを実現します。詳細はワクコエテの公式ウェブサイトをご覧ください。

意外に的を得ている感じにまとまってます。

最近は、設計事務所系だけではなく異業種の方とのコラボレートの機会が増えてきてます。不動産屋さん系、ホテルの運営者さん系、広告系など。
当方個人では対応できない案件は別のプレイヤーを紹介しつつ、チームでの対応も増えてきております。
今後はそのような記事も書いていきたいので宜しくお願い致します。

とりあえずお困りごとがあれば、ご協力できることもあるかと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

**********************************
ワクコエテ web
お問い合わせ
**********************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?