ジコショーカイ(ハツトーコー)

どうもはじめまして。わっきーです☆

齢は33歳のゾロ目、仕事は紳士服専門チェーンのどこか(笑)です☆
元々ファッションが好きっていうか趣味みたいなもんだからね、
安月給だろうが転勤が多かろうが、
好き、を仕事にできているのは自慢、っちゃあ自慢でしょうかネ。^^

出身は福島県。
余談ですが、我が福島は今後、いったいどうなってゆくのでしょうか…(>_<)

プロフィールに書いた通り、全国を転々としています。
それはもう、仕事柄、という一言では済まされないくらい。
酷いときには、3年で3回、1年ごとに引っ越してました…、

左遷か? 左遷なのか!?(゜ロ゜;

ってくらい(笑)

で、2年程前から、今住んでるのは青森県弘前市。

弘前と言えば、桜や林檎やねぷたが有名ですが、
私が朝な夕なに見惚れてしまうのは、なんといっても“津軽富士”こと岩木山!!

今後は、弘前のこと、音楽や映画のこと等、そして好きなモノはもちろん、
嫌いなことも(笑)書いていきますので、
よろしくお願い致します。(((^^;)

では!( ̄ー ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?