物事の順番②

先日、TSUTAYAで映画を借りてきて観た。
素晴らしい邦画だったので、また詳しく書きたい。

『イノセント15』より。

ところで、「皆の感想はどうなんだろう?」と映画のタイトルを検索すると、第2検索キーワードで、
出るわ出るわ、「あらすじ」「ネタバレ」「結末」…、

僕も失敗は嫌だから、ジャケ買いならぬジャケ借りはせずに、
レンタルの際はパッケージの裏を必ず読むんだけれど…、

最近は、その感覚で皆、検索しているだけかな?
そうだよねきっと!?

要は…、

まさか皆、ストーリーや結末をネット検索してから、
映画館行くなりDVDレンタルしてる訳じゃないよね!?(;´д`)

…いや。

他の人の感想を気になってタイトルを入力した俺も、
五十歩百歩どころか九十歩百歩か(笑)💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?