note用ハングアウトバナー

月曜ナビゲーター・宇野常寛 J-WAVE「THE HANGOUT」6月13日放送書き起こし

大好評放送中! 宇野常寛がナビゲーターをつとめるJ-WAVE「THE HANGOUT」月曜日。前週分のラジオ書き起こしダイジェストをお届けします。

▲先週の放送はアーカイブがございません。
今夜の放送もスタジオ生中継をご覧いただけます!

■オープニングトーク

宇野 時刻は午後11時30分を回りました。みなさんこんばんは、宇野常寛です。そして松岡茉優さん。今夜も生放送、本当にお疲れさまでした。そして、ごめんなさい。4月からずっと毎週欠かさず、隣のスタジオから見える松岡さんの美しさについて、余すことなく伝えてきたと思うんですよ。でも、今日だけはそれが許されないんです。本当にごめんなさい! 松岡さんもね、同じアイドルオタクならわかってくれるはずです。なぜかというとね、今日はあなたに匹敵する美の持ち主が、僕のすぐ目の前にいるからなんです。だから今日だけは、あなた以外の女性の美しさについて語ることを、許してください。いま、ガラス越しにアイコンタクトしてくれています。

先月の今頃かな。この番組のスタッフと、6月のスペシャルウィークのゲストを誰にしようかっていう話をしてたんですよね。するとね、当然ある人物の名前が挙がるわけですよ。もう総選挙も近いしね。この番組にも何回か来てもらっていて、慣れていると思うし、何より「宇野さん、そろそろ会いたいでしょ?」みたいな展開になるわけですよ。そして、たぶんスタッフがキングレコードさんかどっかに打診して、じゃあまあ総選挙前の盛り上げでやりましょうかっていう話になるわけですよね。なので、わりと前から、今日はこのゲストたちが来ることを知っていたんですよ。そして、正直に言うとこの1ヶ月、本当にそのことを考えないようにしてきましたね。だってほら考えてもみてください。絶対的な2つの美しさを同時に目の前にした時に、果たしてどっちを選べばいいのか、本当に悩ましいんですよ。

続きをみるには

残り 4,514字 / 1画像

¥ 540

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?