シアターの女神2-1240x514-01__1_

『カフェ・ソサエティ』『スウィート17モンスター』☆加藤るみの映画館(シアター)の女神 2nd Stage

バラエティに富んだ趣味を生かして活躍中のタレント・加藤るみさんの映画コラム『映画館(シアター)の女神』は、今回で最終回を迎えます。紹介するのは現在上映中の2作品、ジェシー・アイゼンバーグの出演作『カフェ・ソサエティ』と、アメリカン青春コメディが大好きなるみさんが「傑作」と太鼓判を押す『スウィート17モンスター』です。

加藤るみの映画館(シアター)の女神 2nd Stage  
第12回『カフェ・ソサエティ』『スウィート17モンスター』

画像1

どうも、初夏という言葉が好きです。加藤るみです。

最近、夏はもうすぐそこにあるというくらい、温かい気温に恵まれた日が続いていますね。
私は田舎で生まれ育ったせいか、すでに半袖一枚で過ごす日があるほど……。
早すぎ? 夏が待ち遠しい、今日この頃です。

さて、

今回のコラムは、私の“好き!!”が詰まった2本をオススメします。

ウディ・アレン監督最新作『カフェ・ソサエティ』と、
こじらせ女子に贈りたい青春コメディー映画『スウィート17モンスター』をご紹介。

只今、劇場で上映中の新作映画。

ぜひ、観に行ってもらいたい私のイチオシです。

~大人のためのおとぎ話~

画像2

『カフェ・ソサエティ』(出典

ここ最近のウディ・アレン作品の中で最もゴージャスな仕上がりとなったのが、本作『カフェ・ソサエティ』である。
豪華なキャストはもちろんのこと、ハリウッドとニューヨークを舞台にビター&スウィートな世界に酔いしれることは間違いない。
そして、毎度ながらのお楽しみであるウディ・アレン節が炸裂する人生&恋愛の教訓はクスクス笑えるポイントが満載だ。

続きをみるには

残り 3,124字 / 1画像

¥ 540

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?