note用ハングアウトバナー

月曜ナビゲーター・宇野常寛 J-WAVE「THE HANGOUT」8月22日放送書き起こし

大好評放送中! 宇野常寛がナビゲーターをつとめるJ-WAVE「THE HANGOUT」月曜日。前週分のラジオ書き起こしダイジェストをお届けします。

▲8/22の放送はアーカイブがございません。今夜のYouTube Live視聴はこちらから!

■オープニングトーク

宇野 時刻は午後11時30分を回りました。みなさんこんばんは、宇野常寛です。そして松岡茉優さん、今夜も生放送お疲れ様でした! 今、松岡さんは「AVALON」にゲストで来ていた℃-uteの鈴木愛理ちゃんとのおしゃべりに夢中で僕に関心を払っていません。ちょっと傷つきますね。でも僕も同じドルオタなので気持ちはわかります。卒業発表の直後に、こうやってメンバーがやってきてくれるなんて、ドルオタ冥利に尽きますよね。僕はAKB派ですが、℃-uteの偉大さを心に刻みつけていきたいと思います。

ところで松岡さん、オリンピックは観ていましたか? 僕は1秒も観ていないんですよ。よって非常に残念ですが、今日の絡みはここまでです! もうね、僕はマジでオリンピックが終わってよかったと思っているんですよ。世間がオリンピックオリンピック言いすぎていて、個人的にちょっと気まずい空気になってしまっていたんですよね。

続きをみるには

残り 8,064字 / 2画像

¥ 540

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?