見出し画像

アソエネワーク実践編!みんな気になる?お金のエネルギーと宇宙銀行について。いよいよ実践編!

おまっとさんでした!

はじめに読んでくれ!の記事を読んでない人は読んでね!

読んだ人はおつかれさん。お楽しみの?いよいよ実践編です。

この記事もフリー記事にするけど、サポートはいつでも遠慮なく受け付けております。

あら不思議!この記事を読んだ後はサポートしたくなっちゃうカモ!

これまでお金はエネルギーって聞いたことある?おじさんもそういうこと言ったことあるけど。あとは宇宙銀行ね!引き寄せの法則とかでよく出てくるワード。

誰でも受け取ってない豊かさがあるよって単純にいうとそんな考えのこと。

何十億とか、何千万とか溜まってるらしいよ。

でもさ、だいたいのひとがそれを受け取れない。

暗証番号を知らないから?(でも宇宙はそんな地球的な仕組みで動くのかい?)

そんなに受け取る器が用意出来てないから?

じゃあ、どうしたら受け取れる自分になるのかな?自己愛高める?自信をつける?

いや、おじさん思うんだけどさ、そもそも、

そんなに貯めた覚えがないから受け取れないんじゃねえの?

じゃあ、今からでも遅くはない!お金のエネルギーをじゃんじゃん日常で貯めてしまおう!

しかもお金を実際に使いながら。つまりはお金というもので遊ぼうぜ!っていうワークだよ。

えっ?矛盾してるって?

この図をご覧ください。

急遽付け足してmが書いた図だよ。

米印のとこ、お金は作れないっていうのは、現実側でそれやっちゃお縄になるでしょ?造幣局しか現物は作れない。でもエネルギー上ではお金のエネルギーとして作れるよねって意味です。

そして今からでも遅くはないってのは、時間の流れみんなが持ってる正反対の二つの世界でも真逆の流れだから、このワークやりながら、過去もやってきました!って意識でやれば、過去分も計上されるって仕組みね。エネルギーの世界って便利よねえ。

それでどうなるか?は知らねえよ、そういう仕組みで考えてみてよってハナシ。

さて、ここでアソエネウサギに登場してもらいますか!

ある日、アソエネウサギ、買い物の途中で休憩しようと、カフェに立ち寄りました。

そして一杯のコーヒーを注文してお金を払いました。

ハイ!いきなりだけど、上のイラストでアソエネウサギ(左の子)がやってることが、

お金のアソエネワークです!!

宇宙目線で観るとこう!

何をしたかって?おじさん解説しちゃう!

(物質界)
500円のコーヒーを千円出して購入して、500円のお釣りをもらった。
(エネルギー界)
10000円のエネルギーを意識して宇宙へ投げ上げた
それを宇宙銀行が受け取ってくれた。

ってことダヨ。

ここでは10000円にしたけど、この金額設定はいくらでもいいんだよ。

こんなふうに、その時の気分で決める!慣れないうちは倍設定くらいがちょうどいいかもしれないね。(消費税入れた計算だとややこしいから端数は省略オッケー)

そしてこれで終わりじゃございません!この時に何が起きてるかと、また宇宙eyesくん目線で見てみよう!

なんと!たまたま立ち寄ったカフェの店員さん(もしくはその店)側にも、宇宙銀行貯金が同額エネルギーとして貯まるのです!

あの人(店員)も知らないうちに!

自分のためにやってることが、人知れず、誰かのためにもなる仕組み!

ただここで注意点がございます。

例えば、あの人がこんなやつだったら?

うん、おじさんもわかるよ、態度悪かったり、コーヒーが激マズだったら、きっと上のアソエネウサギのような気持ちになるってこと。

でもね、それじゃ宇宙センスは磨けないゾ!

怒るなって言ってんじゃないの。現実にはもう二度と行かないとしても、
それでもこのお金のワークはやるんだ!

どうして?って。

このアソエネワークは、受け取ったものやサービスの対価としてやるわけじゃないからだよ。

対価としては、現物(お金として)すでに払ってるわけで、

プラス、人知れずお金のエネルギーで遊んでる、だけでしょ?
しかも自分のために。あくまで主軸は自分自身だよ。

水を一本買うだけの時も、まずいラーメン屋に入ってしまった時も、スーパーで白菜買う時も、どんな状況でもお金を使う際にはまずは、どんどんやってみて。

現金ではなくクレジットカードやネットで買い物する機会も多いかもね。
その時は、カードを出す際にやる、注文完了ボタンをクリックする時にやる!

ICカードをチャージする際にもやる!

会社のお給料などが振り込まれるって人は、ATMで記帳する際、
通帳が印字される時に、宇宙銀行から記帳されます!って思いつつ、もらいたい額を設定!


そうです!このワークはお金をもらう際にもできるんです!

まだまだいろんなシチュエーションがあると思うから、自分で思いついたらそれもやってみてください。

もう一つ注意点。

あくまで自分の最初は経済状況に合わせて額は設定してみてください。いきなり水一本買う時、100万円!とかいくら遊びでも荒唐無稽だし、

未来の自分が水一本買う時、100万円出せるか?って考えたら、どうかなって感じてみてヨ。

いやいくらお金あっても、一本百円の水を100万円では買わないって思ったら、一万円にしてみるか、千円にするか?五百円にするか?はお好みでどうぞ!

もちろん日によってその金額の設定は違ってよし!

しばらくは、ややこしい気持ちになるかもね。あれ?おつりが少ない…とか思って一瞬フリーズしちゃいますとか聞いたことあるけど、

すぐ慣れます!

そしてまたあの人に登場してもらうけど、

あの人(もしくは会社)側に行ったエネルギーは、その人たちの宇宙センスにより降りてくるから、もし宇宙からみてセンスなければ使えないのだということ!

だから、どんなシチュエーションでも、とにかくやり続けることが、宇宙を信頼することにもつながるんだよ!

そして自分への宇宙銀行からの降り方も、もちろん同じく、自分自身の宇宙脳がいかに震えているか?宇宙センスが磨かれているか?に合わせてやってきたり、来なかったりします。

でもね、いつ降りてくるか?どんな形で現実側へエネルギー側から浸み出してくるか?は未知数だけど、これまで伝えてきた、自作自演をはじめ、全感謝(何がなくてもあっても全てにおいて感謝すること)などのことが、理解できて実感し始めてから、加速していくはずです。

実践編は以上ダヨ!

このお金のアソエネワークについて、より、どういう仕組みで動くのか?という考え方やメリットなどについては次回の記事で書きます。

これらも大事なことなので、

まぁ、面白いか面白くねえかはわからないけど、よかったらまたきてヨ!

アルバートおじさん待ってるヨッ!!

次回の更新は明後日の25日を予定しています。ワーク自体は今日から、明日からでもすぐにやってみてください。

サポートもいつもありがとうございます!

もしこの記事を読んでくださってサポートしていただく際にも、クリックする際に、お好きな額をエネルギーで作ってください。(こういう時はどうすればいいですか?などのご質問もどうぞ。お答えできる範囲ですがお答えします)

中の人mより

スキボタンも良ければ押してくださいね♫ありがとうございます!サポートしてくださった方には更なるエネルギーの循環が起きますように宇宙設定させていただきます!(感じ方には個人差があります^^)いただいたサポートは活動資金や愛猫のおやつ代などで使わせて頂きます♫