新連載☆宇宙人アルバートとわたしの、出会いと日常についてのはなし。

☆はじめに☆

ある日を境に自らを宇宙人と名乗るアルバートという
目に見えない存在とやり取りするようになりました。
のっけからトンデモ発言です。ええ、私もそう思います。

これはスピリチュアルなことと、無縁で生活してきた主婦の私が、
何の教習もなくスピリチュアル街道に走りだしてしまったお話です。
私は地図の読めない女です。そのうえ、ナビは宇宙人。
一体全体どうなってしまうのでしょうか。

煮え切らない私の半生ノンフィクション。
はんなまなので、いろんな意味でレアです。
鵜呑みにしないでどうかよく噛んでご賞味を。

::::::::::::

いきなり始まりました!新連載!これは、アルバートおじさんがおじさんになる前のお話。

中のひとm、つまりわたしがどのようにして彼と出会って、こうなったのか?数年前に書き上げた作品で、本人的には前世レベル??の内容ですが、この度、公開することにいたしました。

今のアルバートおじさんが伝えていることと、若干違う部分もありますし、今のわたしが読むと拙いな、、、と感じる解釈も多いですが、自分でいうのもなんですが、単純に「読み物」としては面白いと思いますので、ぜひよろしければご覧ください。売りといたしましては、アルバートおじさんよりも、アルバートのほうが「癒し王子」といったところです。※個人的見解です。

更新頻度はまちまちだと思いますが、5月中には全話を掲載する予定です。マガジンの「宇宙人アルバートとわたしの、出会いと日常についてのはなし」をフォローしていただくと読みやすいと思います。ランダムに1話ずつ購入していただくこともできますし、このマガジンを購入していただけると3000円で全話+今後続きを更新したときにもそのまま読んでいただけます。マガジンはwakuseimaluの左上のアイコンをクリックしてトップから購入できます。

サポートもいつでもありがたく受け取っております^^アルバートおじさんのほうの記事合わせて更新する励みになります!!いつもありがとうございます!

さて、早速、はじまりです!!

(中のひとmより)

「最 初 の 一 歩 は 青 山 か ら」

~ 扉 の 向 こ う の ド キ ド キ 体 験 の は じ ま り ~

2 0 0 7 年 1 月 某 日 。

年 が 明 け て 正 月 気 分 も ま だ 残 っ た 頃 、 ひ ょ ん な こ と か ら 私 は 青 山 の ヒ ー リ ン グ サ ロ ン へ 向 か っ て いま し た 。 天 気 は 快 晴 。 年 が 明 け て 間 も な い か ら か 、 こ の 流 行 の 先 端 を 行 く 街 の 人 々 に も ど こ か の んび り し た 雰 囲 気 を 感 じ ま し た 。

や や 方 向 音 痴 な の で 少 し 迷 っ た 末 、 な ん と か 案 内 さ れ た マ ン シ ョ ン へ 到 着 す る と 、

ここから先は

4,354字

¥ 200

スキボタンも良ければ押してくださいね♫ありがとうございます!サポートしてくださった方には更なるエネルギーの循環が起きますように宇宙設定させていただきます!(感じ方には個人差があります^^)いただいたサポートは活動資金や愛猫のおやつ代などで使わせて頂きます♫