見出し画像

アソエネワーク実践編!みんな気になる?お金のエネルギーと宇宙銀行について。実践した上での気づき編。実はこれこそが一番大事!

アルバートおじさんダヨ。

前回の実践編を早速始めている人もいるようだけど、どうですか〜。

まず多いのが、やろうと思ってるけど、いざお金を払う(もらう)時になると忘れてしまう!
っていうひとなんじゃねえかなあ。人は慣れた動作は無意識にやってることがほとんどなので、お金のワークをやろうとしても忘れてしまう!って人は、

いかにいつもお金をやり取りする時に無意識であるか?もしくは別のことを考えているか?っていうことに気付いたんじゃないかい?


そのことで、お金のワーク、難しいなぁって思ってやめちゃうのもおじさん止めないけど、その前にこれまでこの教室のページを読んでくれてるなら、そこで閃いて欲しいんだよなあ。エネルギーの世界のほうでは時間は現実側と正反対の法則により動くから、それを利用してみてよ。つまり、あ!忘れてた!って思い出した時に、(さっきの、今日の、あの時の)支払いは〇〇円払いました!って、その時点で意識を投げればいいだけ。忘れたさっきはもう過去で、でも、意識で投げた時はその地点からの未来でしょ?それはどういうことかは自分でこの図をみて復習しつつ考えてヨ。

そして次に、

やってみて、すぐにラッキーなことが起きる人もいるでしょう。プチラッキー的な。それは感謝してふつうに受け取ればいいよ。たとえ、うわぁ!って小躍りするようなことが起きても、淡々とワークは続けてみてください。

そしてこれはしばらく続けてみないとわからないかもしれないけど、

どんな金額でも、それ以上の額を支払い、もらったと意識することにより、
自分自身のお金の制限が変化してくるということ。

ほとんどの人が、買い物の時など、それが欲しいかどうか?よりも、金額で決めてることないかなあ?こっちの方が安いし、お得だし、とか。でもね、その金額に対しての小さな我慢の積み重ねは、お金が欲しいって現実で思ってても、エネルギー側ではずっと足りないままで居たいという意識を強めてしまってるんじゃねえかなあっておじさんみてるよ。節約ってさお金がないから、するんだよね。ないで始まったものは宇宙的にはイコールの法則により、(ない)ままです。

つまりは節約すればするほど、お金がないという状況を作り上げるということ!

でも、そんなこと言ったって、セレブじゃあるまいし、欲しいものを値段も見ずに買ったり出来ないし、収入だって少ないんです!!って言いたくなる人がいると思うけど。。。

だからさ、そんな人にもってこいな、このお金のワーク実践編をシェアしてるんだヨ。

まずね、エネルギー側で実際に支払った金額より多く払ったことにするっていうのは、エネルギー側にお金のエネルギーを意識でさらに付け足したってことでしょ?意識でお金のエネルギーを増やしたって言えるよね。ということは現実側ではセール品を購入したとしても、「エネルギー側では、ずっとそれよりも値段が高いものを買いました!」って気持ちにちょっとでもなるんじゃねえかな。

でも、実際に買い物してそのワークをやってるのは、もしお金が足りないから節約したってことでも意識側では、プラスに変えてる訳。わかるかな?この違い。

そしてたとえセール品でも、そうやってお金のエネルギーを足すことで、その物やサービス自体の質もエネルギー上では上げてることになるんじゃねえの?

これなら、今のお財布事情に関係なく、セレブじゃなくても、値段を把握して購入する節約してる人、って枠からは、まずは出たことになる。

無理してローン組んで、ブランド品を身につけて高級ランチ会に行ってセレブとして振舞って潜在意識にうんちゃらとかより、断然、簡単でしょ?

これを繰り返してるとさ、実際、物やサービスを購入するときの基準って、金額とは関係ない、という、新たなお金設定が生まれてくる人も出てくる。

だってさ、どんなもの買っても、それ以上払ったことにしてるんダヨ!
高額な家電とか車とか家とか!もし購入する機会があれば更に大チャンス!(あ、だからって無理矢理買うとかないぜ!わかってると思うけど)

3千円のものを3000万払ったことに、というのは無理でも、もともと高額なものだったら、それもやってみても違和感ないんじゃない?貯金が減っても宇宙貯金はグーンと増える。現実側では減り、エネルギー側では増える。でも、もっと払いたくって仕方ない!くらいの気前の良い気分でスタートしてるので、宇宙的には、だったら自力は足りないからサポートしてやろうって、宇宙貯金がいろんな形で現実側に降りてきたりするかもね!

もうこうなると、お金払いたくって払いたくって震えるくらいだよね!

例えばレジ前で「今日は奥さん!わたしが払うわ!」「いやだ!いつもおすそ分けしてもらってるし悪いわ〜わたしが払うわよっ!」とかわちゃわちゃしてる二人組が居たとして、レジ前の行列を作る迷惑な気の使い合いの応酬、、、だったのが、

お金のエネルギーを足して宇宙銀行に貯めたいからマジで払わせていただきたい!

というくらいになっちゃう。これは極端な例えだったかもだけど、

実際、お金を使うのが怖いとか、通帳の残高が減るのが怖い、って人たちが、それらが気にならなくなった!ということも多いよ。


そして、このワークが進んでいくと、自分がお金を本当に払いたい場、人、サービスと出会いやすくなって行くこともある。

何故って?

さっきも言ったけど、その物やサービス自体の質もエネルギー側では上げてることになるから、(自分にとって)ますます合う場がエネルギー側から浸み出してきて、自分もそこへ行きやすくなるということ。

ということは、

お金のアソエネワークをやるほどに、質の高いサービスや物が金額関係なく増えていくってことにも繋がるんじゃねえかなあっておじさんはみてるよ。


どうだい?


このお金のアソエネワークをやる意義がわかったかな?


ちょいとラッキーなことを味わいたい?
それもいいでしょう!
宇宙銀行の預金高を率先して増やしたい?
いいね!遊ぶようにやってみてよ!

はじまりは自分のために、で。

でも、このお金のアソエネワークは、やればやるほどに、自分自身の普段は無意識な感覚や、お金にまつわる制限や固まった価値観などに気づいて、日常の買い物や、あらゆるお金のやりとりを通して、意識が洗練されグレードアップして行くこと。

それにより、地域、国、世界全体が意識側からより変化を加速させて、資本主義のこびりついた枠組みを宇宙エネルギーで溶かして進化させるきっかけになる

って、おじさんみてるんダヨ。


最後に、、、。

このお金のアソエネワークは、中のひとmが宇宙とやりとりして独自に開発したワークです。ワークショップでは、もっと細かく話したりしてたけど、お金をいただいて行ってたワークをフリーでシェアしたことにも、ただの大盤振る舞いとかではない、宇宙意識に基づいた意図があります。

それがどんな形でも、伝わることを、おじさんも願ってるヨ。

まあ、どっちでもいいけどな。

好きにやればいいさ。起こること、全てが自作自演になってるってだけだからさ。


以上!!

面白いか面白くないかはわからねえけど、
よかったらまた来てヨ!

アルバートおじさん待ってるヨッ!!

前回の記事でもおススメ、スキ、ありがとうございます。サポートもありがたく頂戴いたします♡
次回からは通常のアルバートおじさんの遊びのエネルギー教室になりますが、またよかったらご覧ください。中のひとmより。


スキボタンも良ければ押してくださいね♫ありがとうございます!サポートしてくださった方には更なるエネルギーの循環が起きますように宇宙設定させていただきます!(感じ方には個人差があります^^)いただいたサポートは活動資金や愛猫のおやつ代などで使わせて頂きます♫