見出し画像

宇宙語でコンニチハ!

この記事は一話ずつでも読めますが通して読まれたい方は、マガジンごと購入していただくとお得です。

「宇宙語でコンニチハ」~いきなり始まった密室芸~


話は戻りまして青山でのヒーリング初日のこと。
このヒーリングは3日間という設定があり、なるべく続けて受けたほうがいいという説明もあったので、まあ私は鈍感だから続けて受けたほうが効果がわかりやすいかもしれないなという気持ちもあり3日間で予約してありました。
そしてこの初日、先ほど与えられたペットボトルの水を飲む余裕もなく施術ベッドに案内された私はこれから起こることに対して何の期待も持たないように、なるべく無心でいようと思っていました。Y田さんから事前の説明でもそう言われていたし、変に期待をしすぎて何も起こらなかったらがっかりなので、自分をなるべく落ちつかせようと思いました。そしてドキドキしつつも覚悟を決めて、もうどうにでもなれ!とまな板の上の鯉になったつもりで、ぎゅっと目をつむりました。

ここから先は

4,209字

¥ 100

スキボタンも良ければ押してくださいね♫ありがとうございます!サポートしてくださった方には更なるエネルギーの循環が起きますように宇宙設定させていただきます!(感じ方には個人差があります^^)いただいたサポートは活動資金や愛猫のおやつ代などで使わせて頂きます♫