週刊タイルちゃんvol.14(2022年7月6日号)

いやはや、今の時期はね、ドラマも特番のドラマとかが多くて(監察の一条さんとか面白かったよ)
しかも、夏バテ&賞レースなので、なかなか動画から遠のいてしまうんですけれども、けれどもおおお。

最近毎週見てるフジテレビの「ギャルフェス」でギャルモデルの皆さんが言ってたのが
「一度インスタにのせた服はもう着ない」
「メルカリに出しちゃう」
と言ってて、マジ尊敬してたらその中で、SHEINの名前が出てたんですよ。

属に言う韓国系の通販サイトなので、ひと昔前は、品質が切ない感じだったかもしれないんですが、これをエイヤッと使ってみて、なかなか良きだったので、普通に開けながらレビューしたので見てください。
もう、ゆるいゆるい動画です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?