週刊タイルちゃんvol.6(2022年4月29日号)

どうもどうも、てか、普通に4月寒いすね(てか、毎年これ言い続けるんだろうな)

今回はとてもシンプルな回です。

今田美桜さん、悪女(わる)

それだけで20分喋りました。
皆さん今期はドラマ見てますか?もし、見ていないなら「悪女」だけでも是非見てください。
あまり、他人に作品を進めるタイプではないんですが、これは是非ともみていただきたい。
その熱と気持ちと意味が今回の動画に込められておりますので、お時間が許せば是非お願いします。
多分、とんでもない名作になると思います。

次回は、最高のアニメ、サマータイムレンダについて喋りますかね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?