週刊タイルちゃんvol.8(2022年5月13日号)

どうも、そろそろ春ドラマも中盤、折り返しで面白いドラマが盛り上がってきましたね。。。
週刊フジテレビ批評を見て、やっぱりドラマは最高だな、とテンションが上がっておりますタイルちゃです。

さて、今週は
①10分でわかる、マイファミリーの今までとこれから

②メンタル強め美女白川さん、は毎週最高に泣けます。
しっかし6話は過去最高に泣けました

の2本立てです。

さて、改めて、皆さんは、フジテレビ批評見てますか。
その番組の中で春ドラマの辛口批評をしてたんですが、それを見て思ったのは
「インビジブル、もっと深く見なければ」

「メンタル強め美女白川さんが大絶賛されててうれしすぎる」
でしたね。

フジテレビ批評はTverにも上がっておりまして、5/14の放送ではドラマ辛口批評後編なんで、ドラマ好きな人は是非見て一緒に楽しみましょう。
さて、今日の私の動画をみていただいて、マイファミリーも6話から一緒に楽しみましょう。。。
ドラマはいつからでも大丈夫です。。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?