週刊タイルちゃんvol.5(2022年4月21日号)

さて、皆様、気温が上下しやすい現状ですが、今期のドラマがほぼ出そろいました故、タイルちゃん的
「今期見るべきドラマTOP5」
をまとめました。
全てのランキングには私見ですが、選出した確固たる理由があります。

その理由や動画中でのあらすじを聞いていただいて、必ずお気に入りに出会えるはずです。

そして、これは動画中でも話したんですが、ドラマは1話等を見逃しても面白いんです。
ドラマにはニコハチ(2.5.8)の法則があって、1話がまず自己紹介。
2話からは本編の始まり、5話ごろに大展開があって、8話が最終回への助走が始まる。
というものなので、全然いつから見ても楽しめます。

そして今は良い時代で、Tverの地位が上がってきておりまして、ドラマがいつからでも簡単にみられる時代!!!

正直動画で続けてしゃべりすぎて、酸欠で頭痛くなりましたが、それほど今回選んだベスト5+2は悪くないと思います。

ということで、是非ご視聴お願いします。

感想等はワクワクタイルのツイッターやコメント欄まで。。。

今回ランキングは以下15作品

恋なんて本気でやってどうするの?
マイファミリー
持続可能な恋ですか?
元彼の遺言状
インビジブル
俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?
未来への10カウント
明日、私は誰かのカノジョ
クロステイル
悪女(わる)
モトカレリトライ
吉祥寺ルーザーズ
今夜はコの字でseason2
メンタル強め美女白川さん
正直不動産

これらが選出対象となります。
ではお楽しみください。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?