週刊タイルちゃんvol.10(2022年5月27日号)

さて、今回のテーマは
「今からみても遅くない!今期のアニメとドラマ」
ですね。
そろそろ今期の作品も後半折り返しに来まして、皆さん取捨選択終わってますが、今からでも、もう一度見始めて欲しい作品をしゃべりました。
今から見て、これまでの内容を見返しても面白いと思います。

あとは、今週から新しく始まった「ギャルフェス」というフジテレビ全盛期の昭和感のある番組も少し喋りました。ではどうぞ。


かぐや様の話ですが、1期の11話。
千花書記さんのラーメンの回は最高でしたよね。
ああいうのを、もっと自分のネタでも作っていきたいなと思いましたね、えぇ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?