見出し画像

アニマルコミュニケーションでイベント出展しました!「ふらっとマルシェ」✨㊗️大盛況☺️

こんばんは♪♪♪
浜っ子アニマルコミュニケーターの
ワクワクなかじー☆です🐶😻

これまで約200頭の動物たちとコミュニケーションをとってきました。
希望される方にはレイキヒーリングもおこなっており、セッションの後には

「吠え癖が落ち着いた」
「人が嫌いだったのに、前よりも甘えん坊になった」

などの喜びの声を頂いています。

今回は、12月2日に銀座で開催された
「ふらっとマルシェ」にアニマルコミュニケーションで出展したことについて報告します。❣️

「ふらっとマルシェ」とは

「ふらっとマルシェ」とは、チョコねぇ男爵が主催するマルシェで、年齢・性別・障がいなど関係なく、出展・参加できるイベントです。

入場料無料で参加でき、誰でも気軽に「ふらっと」立ち寄れるという想いがこもっています。

チョコねぇ男爵のInstagramは、こちらです。

今回は、東銀座の紙パルプ会館で開催されました。

出展スペースはこんな感じです⬇️

朝出かける30分前まで
ラミネーターでPOP作りをして
準備しました✨

トレードマークの真っ赤なエプロンに
今回からトイプードルのカチューシャをしてみました✨似合いますか?⭐️

会場は、めおと楽団ジキジキさんの
ライブで大盛り上がりのスタート✨

ワクワクなかじー☆は、
いろんな出展者さんのブースも
見に行きました☆

ヘッドマッサージをしてもらったり
麻のほうきを購入したり
お弁当を🍱購入しました✨

アニマルコミュニケーション大盛況

セッション風景☆

今回は、6組のお客様が体験してくださいました✨👏
たまたまですが、全員小型犬のワンちゃんでした。

☆最初の1組目のお客様は、ビート君でした✨
少し前に亡くなった子ですが、飼い主さんは3つの質問をしてくれました。

「うちの子で幸せだったか?」
「もっとしてもらいたかったことはある?」
「最期は苦しかった?病気もあったけど大丈夫だった?」

アニマルコミュニケーションは、お写真と交流して文章で表現させていただきます。

ピート君からの答えは、こんな感じでした。

「何言っているの?幸せに決まっているじゃん。
家族一緒の時が一番幸せだったよ。
同居ネコちゃんと仲良かったし、今も幸せだよって伝えてね。
たくさんの愛をもらって、こっちに来たからよかったよ」

それから、お空に行っても、大好きなササミの味を忘れずに覚えていたようです♪

☆2組目のお客様は、ぷーちゃんでした💗

「可愛い」って沢山言って欲しいとの
リクエストがありました!

☆3組目のお客様は、ピース君でした✨

自分のことを、"犬っぽくない犬"と表現していて人間味が強く、ありのままで生きたヒストリーを伝えてくれました☺️

☆4組目のお客様は、ムギ君でした✨

まるで大黒柱のように、襷を繋ぎ
家族を守ろうとする姿は頼もしかったです👨‍💼

☆5組目のお客様は、ノア君でした✨

もっとおやつが食べたいけど
多分くれないだろうな〜と言いながら
ダメ元でリクエストしてくれました☺️

☆6組目のお客様は、レナちゃんでした💗

今はお空の虹になっているとのこと🌈
最後まで大切にお世話してくれたことは
絶対に忘れない!と宣言してくれました☺️

受けていただいた皆様からは、

・前を向けるようになりました♪
・気持ちが分かり、安心しました!
・帰ったら、沢山「可愛い!」って言います♡

などなど、素敵なご感想をいただきました!
ありがとうございました😊

今回驚いたのが、相棒のニコル人形が
大人気だったこと❣️

同じのが売っていたら欲しいと言う方も
いらっしゃって、嬉しかったです♪

不思議なことに、ニコル人形の
目がいつもより輝いていました✨

プーさんみたいに、
生きているのかもしれません🧸

豪華抽選会でクッキーが当選!

15時からの豪華景品が当たる🎯
大抽選会では、
絶対に当選すると予知して、
抽選券に名前を書いたら
私の名前が見事に呼ばれて、
なんと大きなクッキーが当選しました🍪✨

セッション中の私の代わりに
スタッフさんが受け取ってくださり
ありがとうございました😊

イベント終了後は、
中華屋さんで打ち合げをしました✨

同じテーブルでは、いろんな経歴の
先輩方とご一緒させてもらい、
とっても幸せな時間でした⏳

イタコの家系の先生とも
お話し出来て、
わたしは巫女だったり妖精だったり
天使だったりの過去があったよう👼

最後まで楽しいイベントでした

いろいろ興味深い
有料級のお話が聞けて
懇親会にも参加して良かったです☆

ワクワクなかじー☆の
アニマルコミュニケーションを受けに
お越しいただいた皆様
主催のチョコねぇ男爵様
出展者の皆様
サポートスタッフの皆様
ニコル人形🧸

本当にありがとうございました♪

アニマルコミュニケーションに興味がある、セッションを依頼したい方は、公式LINEを登録の上、メッセージにてお申し込みください。

質問1問につき1000円(税込)
でお受けしています。
LINE登録は、こちらからお願いいたします。
👇
LINE登録はこちら♪

次回のイベント出店は…

次回は12月23日にも、東京の王子で開催される「レイキ×癒しフェスティバル」にて、アニマルコミュニケーションでイベント出展します❣️🐶🐈

「レイキ×癒しフェスティバル」では、
次のような方をお待ちしています。

・癒されて年末年始を元気に過ごしたい
・今年のうちに今年の疲れを癒したい

とにかく癒されたい方は来てください!
私はアニマルコミュニケーションで出展します。

・お空に行った子と話したい方
・ペットさんと一緒に癒されたい方

こういった方をお待ちしています。
ただし、残念ながらペットさんは入場できません…。
ペットさんのお写真とともに来てくださいね。

お申込みはこちらから(前売り券が必要です)

また素敵なご縁が広がりますように🌈
ワクワクなかじー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?