見出し画像

こんにちは☆めぐみです ﺕꕤ

潜在意識エバンジェリスト
として、これまで
発信をつづけてきましたが

この度
新たな経験と学びから
ブラッシュアップしたものを
ご報告がてら
自己紹介ページをリニューアル
いたしました✨✨✨


以前の自己紹介はこちらです☆
こちらも併せてご覧いただけると
嬉しいです♡


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

改めまして
Resela(リセラ)のめぐみです☆

※リセラとは
Reset with light 光で選択し直す、
という意味の略語として
私がイメージしてつくった
創作用語です☆

母の死やメンターとの出会い
を通して、これまで得てきたものを
必要とされる方へご提供できるまでに
変化をしてきた私ですが、

実はHSPという気質もあって
後もう少しというところの
モヤモヤを抱えていました。

そんな時、
母の1周忌を目前にして、
もうひとりのメンターと
出逢うご縁がありました。

そこでされていたのが
左脳からドンピシャに
アプローチできる
マインドブロックを取る
手法でした☆


HSPの方にとって、
動けば良いこともわかっているし
どうすれば改善するかも
実はわかっている

ただ、
感受性が強いために
ネガティブに引っ張られやすく

せっかくフラットになっても
時間とともにもともとの気質が
元の自分へと
引き戻していく感覚…

私もとてもわかります。

どんなに覚悟を決めても
環境に左右されやすく

ネガティブなことは特に
自分のことでなくても
自分のことのように
感じてしまう…

でもね

思い込みが強いという気質は
実はネガティブ要素だけではなく

・周りをよく見ることができる
・人を尊重し思いやれる
・温かな視点で見守れる 
 etc…
という強みを持っている
ということに言い換えられます✨

ただ、
それを実際に
どうやって活かすのか
どうするば活かせるのか
が課題でした。


そんな時に
出逢ったブロックを取る手法は

単に思い込みを取るだけではなく
気質的な強みを活かすことができる

"必然的にじっくり自分と向き合うこと"
が可能なメソッドでした✨


その手法を
私自身が体験・体感し
どんどん思い込みのブロックが外れ

更には
活かしたいHSPの気質を
大切にしながら
軽やかに生きることが
できるようになりました✨

こんな素晴らしいことは
同じようにHSPで悩む
子育て中のママに
広めていきたい🌈✨✨✨

ママが軽やかに生きて
子どもたちが
もっともっと心豊かに
育っていけたら

笑顔が溢れる
ステキな世界が
続いていく🌈✨✨✨

そこで
私がこれまで自身の経験から
培ってきた

『わたし』
という存在と

私に関わってくださった
素晴らしい先人偉人仲間メンターさん
から得た

『智慧』

新たにご縁をいただいた
思い込みを取るという手法を
ブラッシュアップした

『マインドリセット』

以上
この3つを併せて

【変わりたいHSPママ】の
『意識を変える』ために

Reselaマインドリセットワークを
ご提供することに決めました☆




変わりたいと願っている
HSPママのための
マインドリセット専門家として

"本当のわたし"を
軽やかに✨楽しく✨
笑顔で生きるママの姿を
増やしていきたい😊🫶

本当にこれがいちばんの
子どもへの最高のプレゼント🎁✨
ではないかと感じています💖✨✨✨

Reselaリセラでは、
あなたの思い込み・ブロックを
左脳と右脳からアプローチします✨


人生は今から変わる✨

変えられる💖✨✨✨

プレゼント🎁は変更になることがあります✨
ご了承ください☺️🙏(2024.3月現在)


只今
公式LINEのお友だち登録で
無料相談時に使える
ビリーフ(思い込み)1つリセットの
チケットをプレゼント中です🎁✨


そして、
Reselaリセラで
承ることができる方には
いくつかの条件もあります✨

詳細が気になったママさんは
ぜひリットリンクをご覧ください ﺕꕤ

自分の人生を変えられるのは自分だけ✨
だからこそ
本気で変わりたいママ(女性)は必見❣️

個別相談は毎月の枠に限りが
ありますのでご了承ください🙏

あなたとのご縁を楽しみに
お待ちしています☺️🌸🌸🌸

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?