見出し画像

いつも行き詰まった後に感じることは


あぁ 私は満たされている存在なんだ


ということ。

一旦そう受け止めても
走り出すとすぐに忘れてしまう

でも、その繰り返しの上にしか
何も始まらないのだと思う

忘れたら思い出せば良い

思い出したら心のままに動けば良い


動き出すと環境に飲み込まれることもある

その時はまた自分に還ろう


そうやって今を積み重ねていくことが

今を生きるということだから🫶




それではまたﺕꕤ





併せてお知らせです😊💕

この度、L I N E公式始めました✨
潜在意識と占いをベースに
①宇宙の私
②地球の私
2つの視点から本来の自分に気づくためのヒントをお伝えしています✨

この視点があると、めちゃくちゃ生きやすいです!
今、何か生き辛いなぁ、しんどいなぁと感じるとしたら、本来の自分を知る事で、今の自分に起こる全てが、なぜ愛と感謝なのかに気づけます。そして、今生きていることは実は全てエンターテイメントなんだと感じられるはず✨

少しでもビビビ✨と感じたら
L I N E公式に登録して私とお友だちになってね😊💖✨
只今R.5.3月より5大プレゼント🎁を受け取っていただけます🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?