見出し画像

恩送りシェアシステムチャレンジ❣️

【ふらわ〜応援プロジェクト❣️

ギフトで生きるの石丸ひろしさんは、
『ギフト』で現在、ふらわ〜のコンサルを
してくれ、ひろしさんの提案で

🟡ランディングページ作成
🟡note開設

など提案してくれ
note記事は既に100記事以上
どんどんフォロワーさんも増えてくれてます。
Twitterフォロワーは倍に❣️

そんな中、ひろしさんは
『ふらわ〜応援プロジェクト』を
作ってくれました❤️

このランディングページは現在作成中❣️
その内容を、まずはFacebookで
アウトプットしてみようと思います。

❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨

【ふらわ~さんを応援してみる】

こんにちは!はじめまして。
ギフトに生きるの石丸弘と言います。

ふらわ〜さんを応援しているメンバーの一人です。まずはこのページに来てくださりありがとうございます♡めちゃ嬉しいです♪

ふらわ〜さんに関わった人なら分かることだと思うのですが、本当にギフト、ギフトな人なんですよ!

なにか困っている人がいたら、できることするよって言っちゃう。なんなら言う前にたすけ始めちゃう。そんなふらわ〜さんを今度は僕たちが応援できたらすごく嬉しいなって思うのです♡

この時点でできる応援するよ!って人は
下記のふらわ〜さん応援ギフト欄から支援してもらえたらとっても嬉しいです♡

❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨

【ふらわ〜さん応援リスト】

❤️投げ銭して応援する📣
❤️Amazonギフトで応援する📣
❤️生活資金を援助する📣

❤️ワークショップ勉強会の講師になって貰う❣️
❤️個人セッションを受けてみる❣️
❤️絵やイラストのお時間を依頼する❣️
❤️ランディングページ作成を依頼する❣️

ちなみにふらわ〜さんは、過去どんなギフトしてきたんですかー?って聞いてみました!

❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨

【ふらわ〜さんがして来たギフト一覧】

【東京時代】

🟡末期がんの歳の離れた友人の病室を、ふらわ〜が撮影した花の写真で一面埋め尽くして『ここは天国か!?』などと喜ばれた。病室のお見舞いの花をすべて生けなおし、伸びた髭を蒸らして髭剃りするとうっとりと気持ちさそうだったそうです。
後に身内だけの葬儀にも呼んでもらえたのだとか。

🟡末期HIVの芸術家の友人のケツを叩いて作品を創らせた。病の中で、みんなが腫れ物に触れる様に接する中、本気で遠慮もなくぶつかって来てくれて嬉しい…と感激して泣かれたのだそうです。

🟡末期がんの女性からのお願いでデートした。

🟡近所の公園や神社のゴミ拾いや掃除を何年間も一人でもくもくとされていたそうです。

🟡練馬在住時代、いわさきちひろ美術館へ迷子になる人多かったので声を掛けて道案内。

🟡お肉屋店長に憑いてた未浄化霊をお空に帰した。
後に、その女性の霊に励まされることになったのだそうです(笑)

🟡劣化ウラン弾撲滅キャンペーンのイラストを無償提供。

🟡チェルノブイリ原発事故後の高放射能汚染地域ベラルーシの図解作成の無償制作。

🟡NGOへふらわ〜の絵葉書販売の売上げ全額寄付。

🟡保育園慰問で、生演奏付きの絵本の読み聞かせ。

🟡阪神淡路大震災障害者被災者への募金活動(チャリティープレート協会のボランティア)

🟡ミクロネシアjeep島の広報活動及び観光スポットなどの案内、ファンの集いのMCなど無償で。

❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨

【長野移住後】

🟡熊本地震の際に、地元役場前で一人募金活動。

🟡地元小学校の遠足で、こども達の見守りと絵本の読み聞かせ。

🟡地元農家さんの名刺の似顔絵作成。

🟡車屋の車検案内の挿絵作成。

🟡近所のおばあちゃんの話し相手。

🟡大雨土砂災害に遭った家の土砂撤去作業。

🟡可能性無限大ライブ主催の全面サポート。
この広報活動を3ヶ月の間無償で行いムーブメントを起こし大変喜ばれた。

🟡希望フェスシドニーで、CM告知動画をたくさん作ったり揉め事が多いスタッフの間に入り場を和ませる役もした。

🟡希望フェスfromロンドンのシンボル(紋章)デザインを無償作成。

🟡月一度のオンラインイベント可能性無限大飲み会のMCを現在もつとめている。

🟡主婦のお友達の絵の才能を収益化させた。

🟡透視能力のある女友達のセッション料金を4倍にするようアドバイスし収益を向上させた。

🟡Facebook機能が、分からないお婆ちゃん、お爺ちゃんに電話などで使い方や不明点を教えてあげた。

🟡グレートインディーズデイ、グレートインディーズ映画祭の有償ボランティアで、ビジュアルアートを担当している。(継続中)

🟡ロンドン在住のYUIちゃんの『ロンドンどん』キャラクター制作を格安提供。

🟡地域特産品のオカズ味噌のラベル他…を通常の10分の1くらいの値段でハイクオリティのデザインに仕上げ大変に喜ばれた。

🟡現在は、友人がしている無肥料無農薬の田んぼや畑のお米や野菜の苗付けから収穫までを年間を通して撮影編集し多くの人に、安心安全な食材を届けるための企画を考えている(ゆがふ農園)

❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨

ちなみに過去応援された人たちからの
応援コメントの一部はこんな感じです♡

❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨

そしたら、こんなにあったんです。
これで、全部ではないんだって!

❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨

❤️ふらわ~さんへの応援メッセージ

⑴坂口麻子(あさちゃん、よんよん)
◎ 滋賀県
◎ 沢山ありすぎます😃

①ネガティブも愛し、女性性男性性の
 セルフパートナーシップを教えてもらった。

②さまざまな自分の思いクセを
分かりやすく教えてもらった。

③自分を自己否定していても良い
そのままで愛されてると教えてもらった。

④堀内さんのシンクロマネーの本を
 わかりやすく教えてもらった。

⑤本や動画のわからない所を分かりやすく
人に教えてもらった。

⑥さまざまな投稿により、
知らないこともより深く教えてもらった。

⑦パートナーシップにも愛する。
愛されることについて教えてもらった。

⑧自分にも他人に対して何か役に立って 
いると言う事も教えてもらった。

⑨パソコンや携帯など使い方を教えてもらった。 

⑩仲間や友達を信じ、自分も何か
始めようと言う勇気をもらった。

◎ 本当にありがとうございます。
 最初怖かったふらわ~さん。けれど、
 こんなにも、人に優しく、暖かい人
 どんな人にも魂で向き合ってくれる人
 早くパートナーが出来て幸せになって
 欲しい人で~す☺️🌈🌈🌈  

🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝

🌟ニックネーム
神様改め龍神様あきちゃん


🌟お住まいの地域
江ノ島・湘南

🌟ふらわ〜さんにしてもらったことで嬉しかったこと❤️

電子書籍を広めるための応援をしてくれたこと😍

具体的には応援ライブをしてくれたり、応援画像を作ってくれたり、シェアしてくれたり、僕にとって電子書籍を広めることが一番したいことだったのでとても嬉しかったです🥰✨

🌟応援メッセージ
ふらわ〜さんも神様になったので、これからも神様同士で色々と遊べたら嬉しいです🥰✨
ふらわ〜さんの今後の益々のご活躍を楽しみにしております😍✨

🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝

💝加藤直子(なおちゃん)
💝神奈川県
💝有料級のアドバイスを沢山して貰ったこと。Team Hのイベント告知で色々アドバイスをくれたこと。健康部でサポートして貰ったこと。
💝ふらわ~さんいつもありがとうございます💕
ふらわ~さんは才能溢れる多才な方です✨
もっとスポットライトを浴びて欲しい!と思ってます!

🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝

❤️あかりちゃん
❤️愛知県
❤️的確なアドバイスを沢山して貰えたこと。
文章の伝え方を教えて頂けたこと
💕応援メッセージ💕
❤️ふらわ~さんいつもありがとうございます!
感謝です

🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝

⑸よこちゃん
色々たくさん教えてもらいました。ありがとうございます。これからもご活躍を楽しみにしています。😄

🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝

村田直美(たのん)
⭐千葉県
⭐セッション料を4倍にして貰い色々な方に紹介して貰いました。
本当に感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
⭐堀内さんのシンクロマネーの本をやさしく教えてくれました
⭐️プロフェショナル個人セッションをうけて、自分の在り方の大事さ教わりました。

愛が深くて、投稿見るたびにパカーンとします。

いつもありがとうございます⭐️
感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝

🌟ニックネーム
アロマ音叉®セラピストゆうみ


🌟お住まいの地域
横浜

🌟ふらわーさんにしてもらったことで嬉しかったこと❤️

ランディングページのブラッシュアップを無料で一緒にしてくれた✨
プロにアドバイスしてもらうなんて有料級💖
離婚して嬉しい時、一緒に喜んで、たくさん励ましてくれた✨
無料講座でも惜しみなく智慧を分け与えてくれる💖
セラピストとして明日から使える智慧ばかりで大助かり!

🌟応援メッセージ
ふらわーさん
宇宙貯金たっっくさんだと思うので、これからじゃんじゃかおろしてね😆💖💖💖
恩はめぐる〜✨✨✨

🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝

💮ニックネームなっちゃん
💮お住まいの地域
岡山県
💮無限大飲み会インワールドのMCを毎月休まずして頂いていること。
温かく心地よい時間、色々学びも多く有意義な会になっているのは、ふらわ~さんのMCのおかげと感謝です。

💮応援メッセージ
ふらわ~さん、いつもありがとうございます😊

🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝✨🌼✨🐝
❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨

そんな感じで、めちゃたくさんの人を応援しまくって来たふらわ~さん。そのふらわ~さんが、これからも将来に安心してギフトを続けられるようにこんな応援をしてもらえたら嬉しいです♡

してもらえたら嬉しい応援リスト
こちらにしてもらえたら嬉しいことを書いてありますので応援してもらえたら嬉しいです♡

お金で応援
ふらわ~さんの生活費やその先にいる素敵なひとへ寄付が回ったりするそんなギフトが広がるようにお金での応援もすごく嬉しいです^^。

毎月支援してもいいよーという方はこちらから▶ 
ピーティックスへのリンク*ページ作成中

単発での支援はこちらにお振込みいただけたら嬉しいです。
※いくらであろうと、すごく嬉しいです!ご無理ない金額でお願いします♡

❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨💖✨ ❤️✨

コチラに応援貰えると嬉しいです💕

🌈振込先🌈

【paypal】
paypal.me/soulflower369

【八十二銀行】
辰野支店
店番551
普通525371

セキモトナオヒロ

【銀行振込】
ゆうちょ銀行
記号 10150
番号 70592351

店番 018
普通 7059235

セキモトナオヒロ

これからも多くの人に
遠慮なくギフトしていけるよう
皆さまからの応援、ご支援
どうぞよろしくお願いします🙏

🌷SoulFlower Kamuy🌷

Facebookライブは、
画像をclickして視聴できます💕

神さまあきちゃんによる
ギフトFacebookライブ💕

コチラのインタビュー収録の
出演料や交通費など友人がギフトしてくれた🎁💕

昨年のサプライズお誕生日会の様子❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?