見出し画像

こんな時代だからこそ、新しいこと面白いことをいろいろやってみる📣

こんにちは、スマイリーナENAです🌸

以前の記事でも

私は長続きはしないけど
とにかくなんでもやってみたい
(遊園地🎡では色々な乗り物を乗りたい)
タイプだとお伝えしましたが

今回もまた新しく
やってみたいことが出来たので

そちらにエネルギーを向けます。

ビジネスパートナーとして
ずっと支えてもらっていた
HIROさんですが

元々は私がこうしてアシュタールや
いろいろなエネルギー体と繋がる前から

スピリチュアルの
知識が物凄いHIROさん

パラレルワールドや
バシャール、エイブラハム
今を生きる、波動、周波数など
ありとあらゆるスピリチュアル的な知識を
繋がる前に私に教えてくれていました。

というのも
私自身は元々霊媒体質で目に見えない者
霊的なものに対して嫌悪感しか
持っていなかったため
スピリチュアル的なことは
極力避ける様にしていたからです。

でもHIROさんから聞く
スピリチュアル的なお話しは
とても興味深く面白かったので
ずっと聞き入っていました。

そして今では私も繋がって
いろいろな情報を取ることができているので
HIROさんから聞いていたことの
答え合わせが出来ているのです。

そして
これからはそのHIROさんが
ようやく表立って
ご自身でも活動することになったので

一緒にスピリチュアルなことを
語っていこうと思います⭐️

記念すべき第一回目は
スマイリーナENA &HIRO
スピリチュアルお話し会を開催✨

イメージはこんな感じ⬆️

とにかく楽しくてぶっ飛んだお話し

陰謀論⁉️この世の中の仕組み?

アシュタールから聞いた

生き方、考え方が楽になる

なるほど!ためになるお話しも

明るく笑いながら語りたいと思います😆

もちろん参加される方も一緒に和やかに

リラックスして聞いていただけると思います。

オンライン(zoom)での開催で

参加費も無料です。

ご興味ある方は

お気軽にご参加下さいね。

🍀開催日程🍀

2024年2月11日(日)
午後2時〜午後3時30分

🔹オンラインzoom🔹
お飲み物☕️片手にリラックスして
参加してくださいね。

🔸参加費無料🔸

参加人数:10名様

【スケジュール】

14:00〜15:30(90分)
⭐️HIRO &スマイリーナENA自己紹介
⭐️HIRO&ENAスピリチュアル対談
⭐️お話し会(質問コーナー アシュタールに聞いてみよう 雑談etc)
⭐️スピリチュアルについてご質問にもお答えします

お申込みはこちら⬇️

🍀HIROさんプロフィール🍀

福岡市在住
スピリチュアル活動家
大物政治家の運転手兼秘書という経験や
自身も経営者として活動していた過去を持つ
バリ在住の資産家のメンターから直接学んだ知識やバシャール、エイブラハム等の本を拝読しスピリチュアルのありとあらゆる知識を学ぶ
スマイリーナENAのビジネスパートナーとしてサポートしていく内に自身も繋がる感覚を持ち自動書記の様な形で文章にて
高次の存在のメッセージを降ろし
この世界の仕組みや考え方など発信。

note
『俺流、この世の真実を発信していくブログ 』

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕