見出し画像

サロン内でコラボイベントを開催しました🙌

こんにちは、
スマイリーナENAです🌸

昨日はサロン内で初めての
スピリチュアルなコラボイベントを開催しました‼️

一部、二部構成で
一部は私が担当し
『言霊で波動上昇⤴️話し方レッスン』
を行いました⭐️

波動上昇!話し方レッスンの様子

初めは人前で声を出すことに躊躇っていた皆さんも、最後は満面の笑みでイキイキと大きな声で発声をされていらっしゃいました。

ハイヤーセルフに繋がる秘訣は
『呼吸』にあります⭐️

目を閉じて
息を鼻から吸って口から出す。
腹式呼吸、深呼吸を時々意識して行ってみてください💕

コラボイベントやってみたい❗️
気になる方は
メッセージをお願いします💕

瞑想や繋がる呼吸
『言霊で波動上昇⤴️話し方レッスン』について詳細はコチラ↓

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕