見出し画像

スマイリーナ ENA公式LINEを作りました🥰お年玉3大特典🎁付き

皆様
新年明けましておめでとうございます🎍

スマイリーナENAです🌸

2024年になりましたね✨

もちろん高次の世界では🌍

時間や日にちの概念はないのですが

この世界では

新年を迎えるということは

新たな気持ちで
どこか身が引き締まる感じがします✨

この激動の時代に生を受けている

生かされていること

史上最大のアトラクションにいる感じです。

私たちは乗り越えられる!!

この世界をひっくり返すことが出来る

新しい世界を創り出せる

人が人を思いやり慈しみ

個々を大切に干渉し合わず

助け合う世界を

私たちは創っていけるのです。

日々に追われて自分を見失わないように

私たちは創造主で神で力を持っている‼️

深呼吸をして〝今”をただ感じて

楽しみながら生きていきましょう♪♪

本年もよろしくお願いします⛩️



スマイリーナENAの公式LINEを作りました✨

特典として3大🎁を用意しております。

①アシュタールからのメッセージ
②お金のブロックを外すマントラ
③夢を叶える夢ノート動画
🎥

これからも
色々新しいことにチャレンジしていきます👍

今年はzoomによる

セミナーにも挑戦していきます。

特典情報も気ままに発信していきますので

是非是非ご登録してくださいね🥰

一緒に2024年も楽しみましょう🎵

スマイリーナENA公式LINE

LINE➡️@065sumfo


新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕