見出し画像

はまちゃん&小島さん(コスパ病著者)対談トーク

こんにちは!
スマイリーナENAです。

最近、次々といろいろな出会いがあってます。

今回ははまちゃんこと、浜崎正樹さんが小島尚貴さんと対談をする為に当サロン、Passion×Smilenaにお見えになりました。

これまで長い間、東南アジア、欧州、中東と貿易事業を展開されていた小島さんの書かれている『コスパ病』は、読めば読むほどになるほどなぁ…と。

私たちは普段、余り何も深くを考えずにコスパのいいものばかりを選択しようとしているけど、その裏にはこのようなことがあるんだ…

そう強く実感しました。

はまちゃんとの対談の後は私もいろいろとお話しさせていただきましたが、小島さんは本当に頭のいい方、知識の豊富な方で、この方、日本のこれからのことを真剣に考えていらっしゃる素晴らしい方だなぁ…と感心しました。

お話しの内容は、ハマちゃんねるで放映予定ですので、是非機会があればご視聴いただければと思います。

浜崎さん、小嶋さん、編集の平田さん、おつかれさまでした。

とっても楽しい一日でした!

ありがとうございました😊

小嶋尚貴 こじまなおたか
J-TECH TRANSFER AND TRADING
ジェイティク トランスファー アンド トレーディング代表

貿易事業 輸出入通関、国際物流コンサルティング、輸出セミナー、国際技術移転コンサルティング。
アドバイザー セミナー講師
著書『コスパ病』
日本はもっと豊かになれる
英語、ドイツ語版の発刊に続き、12カ国で翻訳出版進行中。

鑑定、エネルギーワークのお問い合わせらこちらからどうぞ!

新企画始めました🌹

この記事が参加している募集

仕事について話そう

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕